元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠37週1日 出産までの記録 02☆ p(^_^)q

4時半

お腹すいておにぎり1つ。

おりものシートに薄茶色、ほんのすこーしついてる程度。

なるべく1日でも長くお腹にいて欲しいす。。。

赤ちゃん下に降りてきてるような気もするんだよね〜。


こんな記録も懐かしいって思える日が来るのかしら。


最近、きりんパパがWi-Fiセットしてくれたから、夜寝るときは、

『焚き火の音 8時間連続』っていうやつを聴きながら寝てますね( ̄▽ ̄)


パチパチぱちぱち、

木と木がこすれるコツンコツンという音が、なんとも癒される!

きりんパパには、変わってると言われたけど、

好きなんだもん。

落ち着くんやもん。

産む怖さと戦ってるんだもん。

さるこの好きにさせて。

ふーんだ。


8時

おりもの、、、

なんか黄色が濃くなったような?

わからぬ。

とりあえずシャワーは入っときたいからカエルに連絡。


9時45分

ウテメリン内服

シャワー前など、動く前だけ飲むことにしてみた。

昨日の6時が定期の最後かな。。。


こんな状況だけど、

冬用の雪だるまのクロスステッチを始めてみた^_^

可愛い。


カエルが差し入れしてくれた。

こんなにホットケーキミックスが手に入って嬉しいことはないですね^_^

f:id:kiiroihana:20200505102910j:plain

今までが当たり前過ぎたのでしょうか?

外出しなくても、家で美味しいものが作れることを再発見できる機会なんだけど、、、

ホットケーキミックスを薄力粉を使って代用しようとしたら、ベーキングパウダーがもう売り切れ( ;´Д`)

そして、ベーキングパウダーがネットで4千円Σ('◉⌓◉’)

まじかー。。。

米国株買ったほうがいいと思うのは、さるこだけなのか、、、?


12時

ちびさるこも、さるこもシャワー済んで、カエルが一緒にドーナツを作ってくれた!

あまり膨らまなかったし、少しあげ過ぎたけど、、、

でも、お砂糖もまぶして、美味しかった!

ちびさるこもたくさん食べて、お昼ご飯となった!

まだ産まれないなぁ。

お腹がかなり大きくなった。下がってるし。。。

胎動はある。

ちびさるこは、実家に遊びに行った。


14時

眠い。

眠い。


17時

1時間半くらい昼寝してた。

で、久しぶりに野菜ラーメン食べた。

ちびさるこも帰宅。

胎動ある。

けど、減った気もするんだよね〜。。。

明後日健診だし。


19時半

お腹重い〜。

ゆっくりフロスして、歯磨き。

ちびさるこは、薄くスライスしたリンゴを黙々と食べてる。

ジョナゴールドがお気に入り。


22時

きりんパパ帰宅。

シャワーの後、晩酌。

きりんパパは、この2人でまったり話す時間が大好きなのだとか。

さるこは隣に座って話し相手。

最近は、きりんパパがサクッと作るおつまみをもらって食べてます( ̄▽ ̄)

アサリのアヒージョ風とか、、、

豚バラ焼き鳥風とか、、、

海鮮炒め?風とか、、、

きりんパパがお料理がじつは得意とか、、、最近一緒になって知ったんです。

最近は、お休みの日は、カレー、パスタ、チャンプルー、ピザ、アヒージョ、野菜炒めなどなど、、、、

色々作ってくれて、

さるこは大助かり!

美味しいし♡

毎回、パパには感謝してます!


さらに、インターネット回線を今度繋ぐこととなり、

U-NEXT?というところに登録?してくれて、

最近買ってくれたタブレットで無料で見れるようにしてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

ちびさるこがアニメが観れるようにとのことでしたが、

さるこの好きな海外ドラマも見つけてくれて、

早速やってくれました!

ありがとう!!


胎動よくあり。