元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠37週2日 出産までの記録 03☆ p(^_^)q

0時

寝たかな、、、

1時くらいまでブログ作成。


8時

朝ごはんにピザパン。

コーンスープ。


10時

ちびさるこの相手しながら、

いつの間にか寝てた。

パパがお昼を作る音で目が覚めた。


13時

さるこは、自分の分のおかずとかを食べられるのがものすごく嫌い。

お昼のエビも、たった二匹。

そのほかのおかずも一口分。

まだあったけど、パパがつまんでこれだけ。。。

すごくイライラした。

お腹すいたし足りないし、

あんなのじゃ栄養もよくないのに。

塩分が高い。

はぁ。

つらい。

ちびさるこもわがままで、あっちで食べるとか、

これは嫌とか、

お腹も張ってつらい。

笑いたくない。


きりんパパが、

夕方買い物に行くといいだしたのもイラついた。


ママの機嫌が悪くなったのを察したのか、

パパが、早めに買い物行って、

ケーキとかのお土産も買ってこようかと言ってきた。

気を使わなくていいとだけ答えた。


15時半

ようやく買い物に出た。

なんでかホッとする。

ずーっとスマホを見てるパパ。

はぁ。

ちびさること2人でパン焼いて食べた。

最近は、この2人のご飯の時間がすごく落ち着く。なんでかなぁ。


19時

今日は、きりんパパがきのこたっぷりカレーを作ってくれた。

さるこは、きのこが大好きなんですよね。

野菜が食べたいというと、作ってくれました。


はぁ、多分、今日も産まれないと思う!胎動あり!


21時

ちびさること、トムとジェリーのビデオ見てたら寝てた。