元シングルマザー 投資記録 投資歴3年目 現在33歳

【2014.12結婚→2016.03女の子出産→2017.04離婚→2018.07投資開始→2020.04再婚(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡→2020.05男の子出産】主に投資、子育て、仕事、日常についてなど1日1記事更新。つみたてNISA、ジュニアNISA、iDeCo、ロボアドバイザー、投資信託、米国株、ETF、クラウドバンク、CREAL、ワンタップバイ、楽天ポイント投資など継続中(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)最近、日本株再開しました(•ө•)♡

妊娠38週0日 出産までの記録 08☆ p(^_^)q

あれー!なんだかんだで38週まで頑張ってるよ(*≧∀≦*)先週のおしるしは、、、にせものー?

中学生以降の脳のシワに影響あるらしいから、もう少しお腹にいてもらいたいなぁ。

まぁ、38週超えてるから、それだけでも、切迫早産自宅安静の身だったものからしたら、本当にありがたいことで、、、

さぁ、いつ産まれるかなぁ。

ウテメリンはもう全く飲んでなくて。

37週過ぎたらもう、早く産みたい気持ちが大きくなってきてはいるんだけど、、、

やっぱり、さるこより前の出産レポをあげてるブロガーさんを読むと、すごくお産は怖い。゚(゚´Д`゚)゚。2人目だけど、1人目で経験してるのにやっぱり怖い(>_<)

だって痛かったもん。

でもでも、イメージはつくから、陣痛きたらあとは産むしかないんだし。やるしかない!

気絶はしないようにしなきゃ。


1時

きりんパパに付き合ってずっと話してた。


起きたのは、、、

8時

昨日の夜は、食洗機を回さずに寝たので、コンロを使わない朝ごはんを準備。


午前中は、洗濯物を干したり、畳んだり、食洗機を回して片付けたり、掃除したり、、、

さるこも釣りをして遊んだけど、

きりんパパがちびさること遊んでくれた。


12時

ちびさるこが、癇癪を起こして泣き叫ぶ。

抱っこして落ち着かせた。


14時

きりんパパが、さるこの希望でジャージャー麺を初めて作ってくれた。生姜が効いてて美味しかった♡

ありがとう♡


15時

眠くて眠くてダウン。

朝からずっと座りっぱなし、立ちっぱなしで。

きりんパパがちびさること、バスケもどきや、ボーリングをして遊んでくれた。


17時

きりんパパが今度は寝て、

さるこも横になりながら、

ちびさるこのお医者さんごっこしながら、

おままごともした。

そのうち、ちびさるこは寝た。


19時

きりんパパと2時間くらいゆっくり晩御飯。

残ってたカレー。

ちびさるこが起きてきて遅い晩御飯。

きりんパパはパソコンのお勉強。


赤ちゃんはまだ産まれそうにないかな。

胎動があるけど、昼間はあまりわからないかな。

横になったらわかるくらい。


21

ちびさるこは、珍しく晩御飯をたくさん食べた。


22時

きりんパパは、パソコンミーティング。

ちびさること、ミニオンズの月泥棒を見てます。

お腹は張りもなく。

あまり胎動もわからず?


23時半

きりんパパのいびきと歯ぎしりでちびさるこは寝られない様子( ;´Д`)

さるこの好きな焚き火YouTubeを聞きながらなんとか休ませた。