元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

しばらく気絶しておきます(●´ω`●)♡

2020年3月は、投資の世界でも歴史に残る出来事の1つだったのではないかなぁと感じてます。


サーキットブレーカーとかいうのも、発動したらしく。。。


時が経って、あんなこともあったよねーって笑ってブログあげてる日がいつか来るといいなぁ。

だからって、今、めちゃくちゃ悲しんでるわけではないですけどね(^^)



投資を始めて以来、初の大きな含み損を抱えていますが(それでも、30万はいってない)。。。

落ち着いてる自分がいます( ͡° ͜ʖ ͡°)


買いたい分は買ったし、

お金もないし、

もう、今のさるこにはできることはありません( ̄▽ ̄)


これからしばらくの間は、

私生活を落ち着かせることに集中していこうと思います。

弁護士とのやりとり、再婚、妊娠後期、出産、書類の整理、趣味、きりんさんの引越しなどなど、、、


再びなんちゃって気絶投資法開始です!!(*゚∀゚*)!!


1ヶ月は放置しても大丈夫なように、つみたてNISA、ETF、ロボアドバイザーの引き落とし金額は入れてるので、もう、あとは放置のみ。


売りも買いもせず動きませんので、

投資ブログが減ってしまうかもしれません。

ブログは継続します。


最後に、気絶前の含み損一覧を載せておきます。

投資信託・つみたてNISA】

f:id:kiiroihana:20200319181722j:plain

ETF

f:id:kiiroihana:20200319181734j:plain

【ロボアドバイザー】

f:id:kiiroihana:20200319181747j:plain

f:id:kiiroihana:20200319181802j:plain

iDeCo

f:id:kiiroihana:20200319181820j:plain

【米国株】

f:id:kiiroihana:20200319181832j:plain