元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【雅(みやび)な模様をゆったり味わう 和柄のクロスステッチの会⒈】② 完成*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4日で完成しましたΣ(-᷅_-᷄๑)

思ったよりも小さくて、あっという間にできました。

隙間も多いので、初心者用でした。

最初にこのシリーズが出てた時は、柄があまり好きではなかったんですけど、

第2弾のデザインがとても素敵だったので、今後も第2弾の柄が届くといいなぁ。。。

f:id:kiiroihana:20200407203030j:plain

コロナで緊急事態宣言が出された日に完成。

牡丹。

グラデーションが綺麗(^^)

特に黄色が好きです。

f:id:kiiroihana:20200407203152j:plain

飾った場所は、リサ・ラーソンシリーズのとなり(^o^)

f:id:kiiroihana:20200407203421j:plain

マイキーが昨日、落ちて、額が壊れた〜(T ^ T)すごくショックで、、、

瞬間接着剤を母に買ってきてほしいとお願いしてるところです。

額が値段するんだよねー(>_<)


ブル・タックが足りなかったみたい。

もう少し多めに位置もずらしてつけようと思います。

ちなみに、ブル・タック、ちゃんと全部壁から綺麗に取ることができました^_^悪いことばかりじゃないはず!


この記事が上がるころ、

コロナはどうなってるのかしら。


[作品情報]

雅(みやび)な模様をゆったり味わう 和柄クロスステッチの会

●牡丹

●14カウント

●2本どり