元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ベビー用品 ♪ 【抱っこ紐編】エアリコで揃えました٩( 'ω' )و きりんさんのサイズもメールで相談できました☆

以前もエアリコの抱っこ紐の記事をあげました(^^)

きりんさんもつけたいということで、もっとガッチリしたものがいいのかなぁと思って、

話してみると、

『さるこの好きなのでいいよ!なんでもいい(^^)』

と、丸投げされたのでε-(´∀`; )

いや、そっちの方がありがたい。

 

じゃあ、

さるこの好きなのでいっか!

と、

エアリコを追加しました(*^_^*)

f:id:kiiroihana:20200417125048j:plain

これは、さるこ用。

洗い替えとして2種類(^^)

f:id:kiiroihana:20200417125655j:plain

さるこの背中( ̄▽ ̄)

ちなみに、、、

産まれてくる赤ちゃんは、BOYです♪(´ε` )

 

最初はつけるのが難しかったけど、

スムーズにつけられるようになりました!

 

きりんさんとは、身長が約30センチ差があるので、同じ抱っこ紐は使えません。

きりんさんのサイズが分からなくて、エアリコのメールサービスに連絡したら、その日のうちにお返事があり、

きりんさんのサイズがあるのは、

2種類しかなかったので、

すぐ注文しました!

 

きりんさんにも試着してもらって、

ちびさるこが問題なく抱っこできるならオッケーそう!

 

後日、きりんさんも試着!

サイズ1を見慣れていたから、サイズ6はかなり大きく感じましたΣ੧(❛□❛✿)

でも、きりんさんがつけてみるとぴったり!!!

抱っこ紐をつけて、嬉しそうにしてるきりんさんを見たら、なんだかとても幸せな気持ちになりました。。。

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

 

 

着々と赤ちゃん迎える準備ができています。