元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

『ベイビーシナモン』さんからはじめてキットが届いたよ(*´꒳`*) 英語表記にビビってしまいましたヽ(;▽;)ノ

 

 

クロスステッチ記事が続いてますε-(´∀`; )

 

当に、注文して、支払いして、届くまで2日かからなかったのではないかしら、、、?

 

待っていたクロスステッチ刺繍キットが届きました♡

 

じゃん!!

f:id:kiiroihana:20200418085453j:plain

 

早速、開けてみて、、、

 

 

分かっていたけど、

英語読めないヽ(;▽;)ノ!!!

 

 

図案も、こんなに細かいものは、

初めて見た(΄◉◞౪◟◉`)!!

しかも、白黒!!

いかに、フェリシモさんのクロスステッチ図案が丁寧なものかが分かりました。

 

 

そして、

28countの布も、、、

初めて見た(・Д・)!!!

目が細かくて!

f:id:kiiroihana:20200418085510j:plain

 

 

全てに圧倒されてしまい、

いきなり挫折しそうになりました(T ^ T)

 

 

でも、でも、

やってみたいし、

クロスステッチを趣味として続けていくなら、

英語表記に慣れていくことも必要だろう!!

と、

ネットで調べて、

とても丁寧に、

クロスステッチの英語表記の見方をブログにアップされている方がいらっしゃり、

なんとか、

この図案は、

『2本の糸で、2目ずつ針を刺す』

『バックステップも2本の糸で針を刺す

というところまで理解ができましたヽ(´▽`)/

 

少しずつ、

クロスステッチの世界に浸りつつあります( ̄▽ ̄)

やってみたい図案がゴロゴロあります♡

欲しい本もあります♡

タオル刺繍もしてみたい♡

もっともっと細かい図案もたくさんあるんですよね!

夢は広がります〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ステッチャーさんの仲間入りをしていきたい〜(*≧∀≦*)

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp