元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

衝撃的な事実判明Σ(゚д゚lll)新婚&出産目前 ステップアップファミリー ♡ 2人の現金保有金額合計は、、、



新婚&出産目前 ステップアップファミリー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

2人の

金保有金額合計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40万円∑(゚Д゚)!!!!

 

 

 

 

ちーん。

 

 

 

 

 

きりんさん、全然貯金できてない人だった〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

失敗だ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

マジやばいこの金額。

 

 

え?

今まで何してたん?

 

 

何にお金使ってたんやろうかぁ、、、(・・?)

 

 

さるこは、

入院してから無収入になって、

4ヶ月の生活費で約60万くらい、

弁護士費用で約12万くらい、

入院費用で約8万くらい、

そんくらいは、

貯めていたはずなんやけど、

今、残りわずかな現金ですけども。

 

それでも、

万が一に備えて貯めていたお金があったからここまでやってこれたんやけど。。。

 

 

きりんさん、

何も考えてない人やったんやねー(´;ω;`)

 

 

お金の管理はさるこがした方がよさそう( ;´Д`)

マジで、

これから2人の子育てと、

老後を考えたら、

この貯金額やばすぎでしょ。

 

 

さるこは、金融資産約190万はあるけど、、、

きりんさん、そんなに持ってないな。。。

 

 

やばくないかー???

 

 

 

そりゃぁ。

婚約指輪とか結婚指輪とか結婚式とかしとる場合やないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

早く稼ぎたいーーーーっ!!!

 

 

早く数ヶ月後のお金の流れがどうなってるのか知りたいーーーーーっ!!!

 

 

 

また一からスタートだなぁ( ;´Д`)

 

 

株してることはマジで言えない!

意外と頑固なところありそうだし。

 

やっぱ、

通帳は別にして、

うまいごとお金を回していかないとダメダァ。

 

 

 

出産不安だけど、

そんなこと言ってられない現実の中にさるこはいますよーε-(´∀`; )

 

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp