元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ボディショップ ☆ ボディヨーグルト3つ目!産後のシャワーお楽しみ用に自分にご褒美(^^)それと、、、初のリップケア用品購入。

妊娠中にお世話になったボディヨーグルトは2つ^_^

ウォームバニラは、妊娠初期の胎児心音確認のために買ったものでしたが、後半では妊娠線予防で役に立ってくれました。

アーモンドミルクは、定番で好きな香り。


3つ目は、ストロベリーの香りにしました(*´꒳`*)ピンクグレープフルーツと迷ったけれど、今の気分はストロベリーだったので(^^)

f:id:kiiroihana:20200501000717j:plain

f:id:kiiroihana:20200501000734j:plain

切迫早産マタニティ生活の、2日に一回のシャワーの後の楽しみ!

妊娠線もできずに経過できてるから、少しは効果あるんじゃないかなぁ。。。


コスパのこと言われると、あまり良くないかもだけど( ;´Д`)

でも、濡れた肌にするするぬれて、バスタオルでサクッと拭いたら、肌がすべすべスッキリなので、ベタつかないから。。。

仕上げのオイルはしてるけど、

産後はボディヨーグルトだけでも良さそうと思ってますー^ ^


何かのキャンペーンで、こちらも付いてました。

f:id:kiiroihana:20200501000805j:plain

f:id:kiiroihana:20200501000818j:plain

こういうのって、泡立たないイメージなので、買ったことなかったけど、今回は、産後のシャワー用に、自分へのご褒美のつもりで買いました( ^∀^)

コロナで面会もない。

出産怖いけど、怖いばかりじゃなくて、産後の楽しみも準備しときたい。。。

何か少しでも楽しみがあるといいなぁと思って。。。


あと、

切迫早産で入院した時、

部屋が乾燥して唇が荒れてそれはそれはリップクリームが役に立ちました。

家族に買ってきて貰えばいいけど、

外出自粛ムードの中、

買い物を気軽に頼めないし、

合わないリップを前回買ってきてたから、

少し値段したけど、はじめてボディショップさんのリップケア用品を買ってみました。

f:id:kiiroihana:20200501000840j:plain

f:id:kiiroihana:20200501000910j:plain

f:id:kiiroihana:20200501000927j:plain

レビューでは、香りのことしか書いてなかったけど。。。

ラズベリーの香りがすごく強くて、さるこは好きな感じ(^^)

きりんパパはどうかなぁ?

ちびさるこも気に入ってました。

まだ塗り始めなので、使用感は分からないけど、、、

しっとりはします。