元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

事情により、一旦、ブログを非公開としていました(u_u)

理由は、

きりんパパにブログタイトルを見られた可能性があったからです( ;´Д`)


たまたま、スマホを貸した時に、

というか、

きりんパパ、

色々スマホの設定をしてくれるのはありがたいんだけど、

アイフォンじゃないから、使い方がいまいちわかってない状態で、

色んなところを触るので、、、


たまたまさるこが、

ブログのサイトを消し忘れていたタイミングで、スマホを操作されちゃったことがあったので(^_^;)


やばいなぁと思って、

その日の夕方まで様子見て、

閲覧数が少し増えたので、

すぐにブログを非公開としました。。。


まぁ、見られたって、仕方ないとは思うけど、

なんとなく、

新婚の今の時期に見られたくないかなぁと、、、


少し間を置いてから、

また公開すればいいかなと思い、

出産直前に非公開としました^ ^


投資してること、

バラしたくないしね。


このブログが上がる頃には、公開できてたからいいなと思うけど。


分からないなぁ。