元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ショック。゚(゚´Д`゚)゚。大好きなお洋服の通販サイトが無期限休止!しかも、再開の目処も立たないと。。。

オーノー(T ^ T)

大好きな、、、お洋服の通販サイトが無期限休止となってしまうと表示されてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



さるこの地域にはないお店だから、

通販でしか変えなかったのに〜。。。

しかも、いつ再開できるかわからないらしい。。。


実は、産後授乳用の服を少し前のセールで何枚か購入したあとでしたので、

今すぐ欲しいものは特になかったけど、、、


産後、落ち着いたら着たい服は山のようにあったから、楽しみにしてたのに〜。゚(゚´ω`゚)゚。


コロナのせいだーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////

どうかお店自体がつぶれないで欲しいよ、、、


はぁ。



再開した時に、応援も込めて、

たくさん服が買えるように、

投資続けてお金貯めておくから!!!

どうかどうか、

頑張って存続しててくださいねっ(>人<;)!!!!