元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 運用期間が2年以上のファンドって、どうなんだろう、、、_φ(・_・

ゴールデンウィークなんだけど、

切迫早産でずっと自宅安静だから、

長期休みとかも感じることなく、

変わりのない日々。

ちびさるこもずっとコロナで保育園行けないから家にいるし、

いつもと変わらない。


で、

決まった額を投資に使えない日々も続いてるけど、

クラウドバンク だけは、償還金があればその都度、融資を継続してるんだけど、、、


こういう、運用期間が長期的なものってどうなんだろう?

f:id:kiiroihana:20200505101028j:plain

2年以上なんだよね( ;´Д`)


これもコロナの影響なのかな?

休業期間とかも含めてってこと?

よく分からないなぁ。

このままコロナがいつ落ち着くのか分からない状況で、融資タイプの投資も変わらずに続けてていいのか少し不安になってしまうなぁ。


でも、今のところちゃんと全額戻ってきてるし、、、。


2年以上だとお金戻ってくるのが遅い気がするから、さるこは選ばないかなぁ。。。