元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ 【Waxing Moon Designs】より、《Snowman Trio》フロスティ①

フェリシモさん以外でも、クロスステッチのキットを注文するようになり、いくつかのキットをすでに購入しました^_^


その中の1つ、こちらです(^^)

f:id:kiiroihana:20200505125141j:plain

いつか、季節感を感じられるキットを作ってみたいなぁと思ってたんです!

雪だるまの三兄弟をチョイス♡


はじめて、リネンにクロスステッチをしていきます〜(*´Д`*)

f:id:kiiroihana:20200505125403j:plain

もちろん、説明は英語で、図案も白黒。

図案だけでも買えたんですが、糸も布も、お店の方に準備してもらって、キットとして購入しました。

f:id:kiiroihana:20200505125556j:plain

糸は、約1メートルにカットしました^_^

2本どりでやっていきます。

あと、少ししか使わない三色は自分で用意しなきゃだったので、、、

家に残っていた刺繍糸を探して使うこととしました。

黒と、黄色?と濃いグレー?

f:id:kiiroihana:20200505125743j:plain

f:id:kiiroihana:20200505125804j:plain

どの子からできるかなぁ( ̄▽ ̄)