元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ 一株でも増やしたいYO_:(´ཀ`」 ∠): たった5,000円だけど追加資金!【T】を追加注文!!

なんだか、最近、多分、

出産前のストレスというか、、、

もともとすごい物欲がふつふつふつふつ、、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ふつふつふつふつふつふつ、、、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


いらないのに、ボディショップさんのオイルをカートまで入れて、購入まで行かずに戻ってきたり、、、


クロスステッチのキットもたまってるのに、カートまで入れて、ギリポチ直前でふみとどまったり、、、


それなら、

それなら、

株を買ったほうがマシかもーー\\\٩(๑`^´๑)۶////

って、、、


禁断の米国株へ手を出しました。


でも、でも、

資金はないから、

5000円だけ追加して、

コロナショック後からそこまで株価が戻ってない、

ティッカー【T】を注文中です♡

f:id:kiiroihana:20200509114854j:plain

買い時です。

クロスステッチや、使い切らないかもしれないオイルなどにお金使うよりも、、、

株を買ってお金に、さるこの代わりに働いてもらうのがいいはずっᕦ(ò_óˇ)ᕤ


言い訳ばかり考えて、

時間を少しでも無駄にしたくないなぁ、、、と、株のことを考えてます〜。。。


長期投資だって、

気絶投資だって、、、

株を保有してなければできないんだから。


頑張れさるこ!

続けろさるこ!!