元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

厄年だから??。゚(゚´Д`゚)゚。 車のバッテリー上がっちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) リースを検討

確かに厄年ではあるけれど、、、

免許証の更新もできなかったうえに、、、

車のバッテリーも上がってしまい、ついに動かなくなってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




エンジンかけてから放置してたら、

バッテリーが上がってしまったんですね。

あーあ。


でも、次の車検に出すかどうかは実は迷っていたんですよね〜、、、。

車検に10万円出すのはちょっと。。。

コロナの給付金が全て無くなるてことですよね?

もったいない〜。。。

それなら、、、


やす〜い中古車を買う資金に充てるか、

リースにしてその初期投資に使った方がいいんじゃないかと考えてまして!!!


きりんパパにもかるーく相談して、、、

リースが候補として上がっております^_^


ということで、リースについて調べてみることにします。

ピンチをチャンスに変えよう!