元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2021年3月追加投資金額☆

投資信託

☆つみたてNISA 38,460円

☆ちびさるこ ジュニアNISA 0円

☆ちびきりん ジュニアNISA 0円


【ロボアドバイザー】

☆WealthNavi 20,000円


iDeCo

☆オリジナルプラン 12,000円


クラウドバンク】

☆米ドル建カリフォルニア不動産ローンファンド 19,000円


【米国株】

0円


【米国ETF

定期購入停止中💦 0円


【ワンタップバイ】

☆0円


楽天ポイント投資】

☆7,998円


【CREAL】
☆10,000円

合計 107,458円

今月は、精神的にも苦しい月でした😢💧
なんだかんだ、投資金額を合計してみると、もう少しで10万円、いきそうな金額だったんだなぁ。
⇒このあと、CREALを31日に追加投資して、無事に10万円いきました!

定期積立購入をストップさせているのは、
ウェルスナビ、
ETF
ジュニアNISAもかな。

来月も厳しいやりくりをしないといけないし。
まぁ、いま株価上がってるから、どうせ買えなかったかもしれないし。
ドルコスト平均法なら関係ないんだけどもさ•́ε•̀٥💦
資金のない自分に心底嫌気がさす。

でもね、私が働きだしたら、
きりんぱぱのつみたてNISAもスタートさせたいと考えてるので、これからもがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

明日は明日の風が吹く