元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

お金ないのに、ほしいものを買ってしまう(;ω;)ストレスか???

投資に回せそうなお金が少しずつ出来始めてはいるのですが、、、


なんだか、

最近は無駄遣いをしてしまっています(T ^ T)


特に、お洋服!

ちびさるこの手持ち服が、ほとんどサイズアウトしちゃって、新しい服を調達しているのですが、、、

今まで我慢していたせいか、


可愛くて可愛くて、

何度も注文してしまっています( ;´Д`)

いやぁ、、、

4歳になって、ますます可愛さが増してしまいまして(´∀`)♡

色々着せたい♡

むかし、大好きだったお洋服ブランドさんの、キッズサイズが着れるようになったので、ついつい頼んでしまいます(T ^ T)


そして、ちびさるこのその服の似合うこと!♡

完全に親バカですが、、、


さらに、アウトレットから、自分の服も一枚買ってしまいました(^^;;

ちゃっかりですね、、、



あーーー。

ちびさるこの服は仕方ないとしても、、、

さるこの服は、、、

3千円は無駄遣いだったような。


なんとかコントロールしなくては、、