元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

大好きなクロスステッチ屋さんが、コロナの影響で、トラブルを抱えてました!!。゚(゚´Д`゚)゚。 復活まで応援するし、復活したらまた買います!頑張って!!!

ちびきりんを産んでからまだ3週間経ってないんだなぁ、、、


そんな中でも、少し自分の時間を見つけて、マフィンが作れました(^-^)

妊娠中にも何度も作ってたけど、

やっと作りたかったレシピに出会えて、満足してるところです(*´꒳`*)


妊娠中にハマっていたこととして、

クロスステッチ♡をずっとやってました(^-^)


産後に注文したいなぁと思っていた商品もあって、

久しぶりにネットショップをひらいてみたら、、、

繋がらなくなっていました!(◎_◎;)


なんだか変な画面で、個人情報が抜き取られますよ的なことが書かれてて、、、

かなりショックでした(T ^ T)

実は、これまた大好きなお洋服屋さんが、コロナのせいでしょうね、、、

5月末で閉店してしまったんです.°(ಗдಗ。)°.

もう買えないし、ネットショップも閉まってしまって、

追い討ちをかけるようにクロスステッチ屋さんが繋がらなくなって、

ガビーんってなってました。。。



クロスステッチ屋さんについて、何か調べられないかなって思って、

お店の名前で検索して色々みていると、、、

Facebookに載ってました(*゚▽゚*)


お店の名前は『ベイビーシナモン』さん

以下は、ベイビーシナモンさんのFacebookより。。。

f:id:kiiroihana:20200605113420j:plain

f:id:kiiroihana:20200605113450j:plain

f:id:kiiroihana:20200605113508j:plain


応援しています!!

コロナ、それに付随するトラブルに負けずに頑張ってほしい!

再開したら絶対買います(*≧∀≦*)