元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

使用した感想♡ ベビーベッド(*≧∀≦*)

最初、レンタルしなくていいと思っていたベビーベッドなんですが、、、


レンタルしてよかったです(´∀`)


①ちびきりん用の荷物を全部まとめておける!

→おむつ、着替え、お風呂セット、母乳パッド、バスタオル、、、

全て乗せられたのでよかった。

あちこち動かなくても、ベッドの下に全てあるので、きりんパパも、すぐ探すことができて便利。

荷物台付きのベッドにしてよかった。

f:id:kiiroihana:20200610130043j:plain


②コンパクトサイズなので、きりんパパのプリウスにギリ乗せられた!

部屋が狭いのでコンパクトサイズでよかった(*´Д`*)

→レギュラーサイズだと、折り畳んだサイズが少し大きめなので、車に乗らなかったかもと。

部屋自体が狭いので、コンパクトサイズでピッタリでした!

我が家は、沐浴するのに、リビングのテーブルを使ってますが、

電子レンジも置いてあって、沐浴おけをおいたら、ちびきりんの着替えを準備する場所がありませんでした(^◇^;)

そんなとき、キャスターがついてるので、ベビーベッドをテーブルの横につけて、そこに着替えやバスタオルを広げると、腰も痛くなくて大変便利♡

まさか、ベビーベッドが沐浴の時に使えるなんて思っていませんでした。


③二箇所のベッド柵が下りるタイプなので、用途に合わせてどちらを下すか使い分けられて便利だった!

→沐浴の時は、幅の広い柵を下ろして、、、

おむつ交換やベッドに乗せてその場を離れる時は、幅の狭い柵を下ろして、、、

意外と、二箇所の柵が下ろせる機能は便利でした。



ダスキンレントオールさんでレンタルしました。


沐浴は、1ヶ月検診が終われば、大人と一緒の大きなお風呂に入れるそうなので、、、

いつまで借りてるかなぁって感じです。一応、8ヶ月までレンタル予定なのですが。