元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

他のブロガーさんが、投資をやっている記事に焦る。。。。゚(゚´ω`゚)゚。

つみたてNISA への定期つみたてをストップしているさるこ。。。


今では、投資もかなり身近なものなのか、投資ブロガーさん以外も続々とつみたてNISA を始めてる人が多いみたいですね!


投資ブロガーさん以外の、ブロガーの方(特に、年齢が近い女性の方など)が『つみたてNISA を始めました!』とか、『これだけの利益になってます!』などの記録を読むと、、、







さるこ、

かなり焦りますっ(;´Д`A!!!







自分の方が投資金額が大きくても、どうしても不安になってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

メンタル弱い。

人は人、自分は自分なのになぁ。。。



てことで、焦ってばかりでは良くないので、つみたてNISA、小額から再開させることにしました!!

もうここで宣言してないと、のびのびいつまでも、

『お金がないからできない!』という、言い訳に縛られて、

いつまでも時間を無駄にしてしまう!!!


つみたてNISA の記事も、ぼちぼちあげて行きますよー!