元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦生活♡怖かった産後初の、、、

ちびきりんの1ヶ月検診が終わって、、、

普通の生活に戻っていいと先生からお話があり、

きりんパパの待ち望んでいた夫婦生活が解禁となりました(*゚▽゚*)!


さるこは、妊娠中のほうが性欲強かったなぁ(・_・;きりんパパのことは、大好きだけど、会陰の傷の痛みがまだあって怖いのと、なんとなくその気になれなくて、不安ばかりでした。。。

でも、きりんパパの気持ちにもこたえたいし、嫌われたくないなぁとかも思ってました。

こんなことで嫌われないのは分かってますけども。。。



きりんパパもお仕事忙しくて、

ちびきりんもよく泣きよく起きるので、なかなか2人の時間がとれないのですが、、、


ちびさるこは保育園、ちびきりんがお昼寝した、パパが仕事に行く直前、、、

ほんの少しの時間だけだったのですが、、、


やっぱりきりんパパの優しい手つきは、さるこにとって、すごく心地良くてドキドキするものです(о´∀`о)

きりんパパも、最後に仲良くしたのは妊娠中だったこともあって、、、


短い時間のなかで、約11ヶ月ぶり???くらいにえっちができました(*´꒳`*)



さるこは、前夫のとき、同じように解禁になってからの、はじめてのえっちがものすごくトラウマになってまして( ;´Д`)

痛いし、全然気持ちよくないし、したくなかったのに無理矢理されて苦痛でしかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。その後の夫婦生活は、とにかく苦痛でした。

だから、きりんパパにも、再開するのが怖いと、前もって妊娠中から伝えてました。




結果として、、、

ほんの少し、最初だけ痛みはあったものの、前回とは全く違って、幸せな気持ちで終えることができました(*^^*)

会陰の傷の痛みよりも、体がバキバキで、体勢を整えるための動きとか、、、そっちの方が痛かった(笑)


怖かった夫婦生活再開も、無事に終えて、これからもきりんパパとは、子供たちに呆れられるくらい、、、

仲良しでいたいなと思います(*^^*)