元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

きりんパパの引っ越し ☆ 家具、家電の処分にも多額のお金がかかる時代(T ^ T)

結婚はして、同棲してますが、きりんパパは実は、前の家を引き払っていませんでした。


パソコンの学校に通っている間は、学校の近くに家があった方が都合がよかったのです。

あと、お仕事での呼び出しもあるので。。。


先日、無事にパソコン学校を卒業したきりんパパ♡

転職するつもりはないみたいだけど、やりたいことのためには必要な知識だったみたいだし、

このおかげで、ちびキリンが生まれたとき、コロナで面会制限がかかるなか、ビデオ通話ができて大活躍でしたので、、、行ってよかったんじゃないかな(^^)

仕事も効率が上がったらしく、定時で帰ってきてくれます(^_^)♡



産後1ヶ月半で落ち着いてきた頃、きりんパパの荷物は、服だけだったので、

そのほかの家電や家具は全て処分することとなりました。


ゴミ捨てにもお金がかかるのは知っていたので、きりんパパと、5万円くらいで抑えられないかなぁと話してました。



最終的に、、、






14万もかかってしまいました(T . T)


これでも、かなり交渉したらしいです。

引っ越し代と思えば。


でも、高いですね(^◇^;)

買うのもお金かかるけど、捨てるのにもこれだけのお金がかかるなんて(><)



きりんパパに投資を一緒にして欲しいことを話したいけど、

当分無理そうな感じ。。。


この話はまた別の記事に。