元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 長期融資のリスクを負う覚悟があるか。( ˘ω˘ )

コロナが出てから、クラウドバンク の運用期間がとても長くなったように感じます。。。

f:id:kiiroihana:20200708152931j:plain

f:id:kiiroihana:20200708152952j:plain

同じ25ヶ月でも、目標利回りが全然違います。

というか、2年以上かかるってことですよね(・_・;

短期で複数のファンドを回していきたいさるこにとっては、ちょっと悩むところです。。。

世界情勢によってやっぱり変わっていくものですね。


1番短くても18ヶ月。

f:id:kiiroihana:20200708153211j:plain

1年半かかると。

ちびきりんが1歳半になるときにお金が戻ってくるのかぁ。。。

長く感じる(ーー;)


でも今のところ、融資したお金は全て戻ってきてるので、

これからもまだクラウドバンクを利用しようと思います。


一度償還が遅れるということもありましたが、

先程、予定より早まって償還が戻ってきたので、、、

繰り返すようだと困るけど。


がんばれクラウドバンク !!