元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ TERPすごいプラス!売りたいけど、、、、我慢!!!(◎_◎;)

コロナもまだまだ終息が見えない世界。

米国でも死者数がまだ増えている様子。


そんななか、さるこの持っている米国株はプラス経過中。

その中でも、TERPはかなりプラス!!

f:id:kiiroihana:20200720232418j:plain

評価損益60%!!すごい数字だ!

f:id:kiiroihana:20200720232454j:plain

コロナショック の真っ只中で購入したので、かなり安く買えていました^_^今ここにきてプラスになっています。

なるほど、こうやってお金持ちはさらに、お金を増やしていくのでしょうね。。。


やっぱり、株価が下がった時のために現金保持は大事ですね!いざって時に株が買えないのは、悔し過ぎますもの(´Д` )


f:id:kiiroihana:20200720232657j:plain

売ってしまいたい気持ちもありますが、配当目当てで、今後の成長を見守りたい銘柄なので、、、

ホールドですっ☆!