元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 2021.7.8 資開始後4年目がスタート(๑•̀ㅂ•́)و✧ まる3年経過しました。

気がついたら、もう、投資を始めてから、
4年目に入っていましたΣ(゚Д゚)
慌ただしく過ぎていく毎日。

4年目にして、
資金繰りに苦労しているさるこです💦
投資をしっかりしている人たちのInstagramや、
ブログを見ては、
ダメダメな自分だなぁと落ち込む毎日、、、。

4年目にしての、さるこだけの金融資産合計。
3,583,729円

去年が、2,000,000円超えたって書いてたから、
まぁまぁ頑張れてますよね(・・;??

年末までに4,000,000円は無理そうです💦

きりんぱぱとの資産を合わせれば、
もうすぐ一千万円は行けそうなのですが、
とりあえずは、自分の資産をもっと増やしたい〜。

投資を開始したとき、
このブログを開始したとき、
4年後がこんな未来なんて全然わからなかった。

1つ目が、お金のやりくりで悩んでるなんて(@_@;)
しかも、4年前からしたら、贅沢な悩み。
毎月10万円くらい投資に使いたいなんて、、、
あの頃は、1日100円とかがすごく勇気がいったのに。

2つ目は、時が経つのを忘れるほど、
新しい家族と幸せに暮らしていること( ꈍᴗꈍ)
4年前にはそばにいなかった人と、この世界にまだ誕生していなかった子。
f:id:kiiroihana:20210705073828j:plain
4人家族とか、
もう一生なれないと思ってたし、
こんなに子育てを一緒に楽しんでくれる、
そして、私自身を大切にしてくれる人に出会えてよかった。
f:id:kiiroihana:20210705073343j:plain
毎日あっという間に過ぎて、
気がつけば、
ちびさるこの抱っこができなくなりそうなくらいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
大きくなりました。
f:id:kiiroihana:20210705073330j:plain

来年の今頃は、
合計金融資産はどれくらいかな。。。
5,000,000円いってたらいいな!
というか、まさか転職してたりして(笑)💦
家族みんな元気でいるよね?!
とりあえずは、、、
頑張って今後も働き、投資を継続します(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからも、さるこのブログをよろしくおねがいします!!