元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ 産まれる前に作ったタオルと写真撮影♡♡♡

切迫早産で安静にしている間にせっせと作ったタオルと写真撮影しました^_^

f:id:kiiroihana:20200807131234j:plain

もうすぐ3ヶ月になる少し前でした。

最近は、さるこや、きりんぱぱ、ちびさるこの顔が分かるらしく、

こうやってにっこり笑ってくれます♡(*´꒳`*)♡♡

家族全員メロメロです。


f:id:kiiroihana:20200807131405j:plain

ちびさるこも、すっかりお姉ちゃん!力の加減とか、まだまだ危ない時もあるけど、ちびさるこなりに、ちびきりんのお世話をしてくれます。


再婚で、セイシ君が違うから、

きょうだいで、顔があまりにも違ったら困るなぁ、、、と心配していたんですが。

産まれてみたら、2人とも顔が本当にそっくり!!周りからは、さるこ似だとよく言われます。

顔が似ててよかったぁ。

2人とも、これからもスクスク育ってね(●´ω`●)ママもパパもがんばるよー!