元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年8月夏休み☆1日目ʕ•ᴥ•ʔ ちびきりんと初対面!義両親との1日^ ^①

育休中のため、ちびさるこは、10連休(^◇^;)つらい。けど、連休の記録を少しつけようかと思います。

ざっくりで。


連休初日は、メインイベント開催日˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

遠くから義両親が、ちびきりんに初めて直接会いにきてくれる日でした!

2ヶ月くらい前から計画していて、コロナでなかなか会えなかったけど、ようやく今回実現!

さるこも、切迫早産退院後に一度会ったきりだったので、楽しみにしていました^_^


午後から合流でした。


義両親の提案で、ラフな格好で両家揃った家族写真を撮ることになっていましたので、スタジオアリスさんに事前予約!

さるこにとって、写真撮影は苦い思い出ばかりなので、今回も、上手く撮れないかもなぁとすごく不安でした。


ところが、いざ始まると、ちびさるこも、衣装をあっという間に決めて、お着替え。

ちびきりんのは、きりんぱぱが衣装を決めて、お着替え。

抱っこ紐から下ろしたら泣き出して、ダメかなぁ、、、と思いきや、

うんちをしてて、おむつを変えたらご機嫌になりました!


ちびきりんが調子が良かったので、先に撮影をさせてもらえることになり、あっという間にスタンバイ!


ちびきりんも撮影中は全く泣かずに、撮影自体もあっという間に終わりました^ ^


出来上がりが楽しみだなd(^_^o)


撮影後は、ちびさるこは、義両親とトイザラスへ!

大きなおもちゃを2つ購入してもらい、大満足だった様子(^◇^;)

お義父さん、本当にありがとうございます!!、



思ったよりも撮影が早く終わったので、一旦解散。


夜はお食い初めも兼ねた、夕食会でした( ^ω^ )

お食い初めは、お店が用意してくれた立派なお料理でした!

義父はお赤飯、さるこの父は鯛、そしてきりんぱぱはお刺身、3人からそれぞれ食べさせてもらいました^_^

ちびきりんが食べ物に困りませんように。


ちびきりん、ここでも本当にお利口さんで、泣くこともなく、

抱っこされながら寝てたり、

そのまま座布団の上に寝てたり、、、

さるこも思ったよりもしっかり食べることができて満足!


またお店のおかみさんが、とても素敵な方でした。ちびさるこ、ちびきりんどちらにもプレゼントをくれました!

おかみさん、マスクしてても可愛らしくて美人だと分かりました(笑)男性が好きになりそうなタイプ( ̄▽ ̄)


この会食で、さるこは、きりんぱぱのことをもっと好きになりました!

会食の挨拶も、その場でしっかり言えたり、

義父と、さるこの父の相手をしながら、お酒の準備の手際の良いこと!

とってもカッコ良かったなぁ、、、(*´꒳`*)

パパに話したら、『サラリーマン10年やってるからねd(^_^o)』と、嬉しそうでした^ ^


もちろん、パパ達はその後二次会へ!

さるこは、ちびきりんとちびさるこの3人で帰宅!

ドタバタ3人で初めて一緒にお風呂に入りました^_^

ちびきりんは、おっぱいを待たせてしまったけど、結果的にちゃんと汚れも落せたし、先にお風呂に入れて良かったかなぁと、思っています。



きりんぱぱは22時には帰ってきてくれました。


『親父から、いい嫁さんもらったね^ ^って言われたよ。そうやろ〜(*´ω`*)って返した(笑)』

ですって。嬉しかったな^_^


f:id:kiiroihana:20200814094212j:plain