元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年8月夏休み☆2日目ʕ•ᴥ•ʔ 義両親との1日^ ^②

バタバタ書いています〜。


2日目の今日は、義両親とお買い物予定!

朝9時すぎにパパが2人を迎えに行きます。

おかあさんが来るのは初めてのこと!無理しても仕方ないので、

手洗い場、トイレは掃除しました^ ^


一度家にに来てもらったあと、

義両親とさるこ一家の6人で西松屋へ!!

ちびきりんのお洋服や冷間マットなどなど、買ってもらいました(*゚∀゚*)

ちびさるこも、お風呂用のおもちゃセットをまた買ってもらってました(^◇^;)チャッカリしてるなぁ(^。^)


お昼はそのままファミレスへ!

ちびきりんはパパとかわるがわる抱っこして食べました!

パパは先にサッと食べてくれて、言わなくても手伝ってくれるから助かります。

ちびさるこは、おばあちゃん達の間に座って、もう素を丸出し!!

座ってられなくて、何度も、座ろうねって言われましたけど、

義両親2人とも本当にちびさるこにも優しくしてくれました( ;∀;)

血は繋がってない孫になるけれど、ちびきりんと同じように接してくれて嬉しかった。

ちびさるこも、おばあちゃん、おじいちゃんどちらにもべったり!

抱っこもしてもらって、帰りは珍しく眠ってしまいました(笑)


飛行機と新幹線で帰られるので、午後早い時間に帰られました。


どっと疲れが出たのか、そのあと、泥のように眠りました。。。


晩ご飯は、パパが海鮮ラーメンを作ってくれて助かりました^ ^パパありがとう♡


f:id:kiiroihana:20200814113416j:plain