元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年8月夏休み☆6日目ʕ•ᴥ•ʔ きりんぱぱと書類を片付ける!家族でアイスデート♡(o^^o)

今日は家族4人で朝からお出かけ!

市役所に書類を出さなきゃいけなくて、期限ギリギリに提出。

間に合ってよかったぁ。


ちびさること約束していたので、アイスクリームを食べにイオンへ!

コロナの人数は減ることなく増え続けている一方で、

新しい生活様式を受け入れ行動しながら、新しい家族の休日の過ごし方を模索中です。


ちびきりんは抱っこ紐で寝てました。


帰りにちびさること、きりんぱぱの2人で近くのスーパーにお昼をおつかいに行ってもらいました(^^)

真夏!炎天下の中でしたが、ちびさるこは嬉しそうにパパと手を繋いで買い物へ(=´∀`)人(´∀`=)

パパありがとう。


午後は、太陽の光を浴びたせいか、疲れていて、みんなでお昼寝。

ちびさるこは一番最後に寝たみたい。


夜、パパは飲み会でしたので、ちびさることちびきりんの3人でお風呂!

早めに寝かしつけができたので、さるこはそのあと、おかずの作り置き!

外食ができない、

野菜やお肉の値段も上がり、

家で自炊しないと生きていけないですね。゚(゚´ω`゚)゚。

だけど、真夏の台所って暑い💦

熱中症になりそう。

1時間半だけ頑張って、ちょうどちびきりんが起きたのでおっぱいあげました。


パパは早く切り上げて帰ってきてくれました。


f:id:kiiroihana:20200814113354j:plain

今日はかっちり見えるように、タイトスカートダークカラー。パパから大人っぽいねと。