元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年8月夏休み☆8日目ʕ•ᴥ•ʔ ゆっくり過ごした1日。おにゅうのエコバッグで、ちびさること2人でお買い物^ ^

毎日暑い。。。

最近、ブログのタイトルだけがまた溜まってきてしまった(^◇^;)

思い出しながら記録。

日記風の記事は、自分が後で読み返した時にすごく楽しいから、連休のことはなるべく残しておきたい^ ^


午前中は家でゆっくりしたなぁ。

パパがお休みだから、子供達の相手も半分ずつできるし。なにより、ちびきりんの抱き手が2人なので、とても楽(^_^*)

ちびさるこは最近、工作が大好き!

段ボールや、紙、お菓子の箱などなど、なんでも工作の道具にしてしまう!おかげでリビングのミニテーブルは、ちびさるこのお城になってしまっているが(^◇^;)

夢中でハサミで切ったり、ノリやテープで貼り付けてる様子を見てると、、、なかなか片付けなさいとは言えず。。。

まぁ、いっかな。


暑いけど、子供達に寝てもらうには、特にちびさるこ!

太陽の光を浴びることは欠かせない!

午後は、2時間ほど、ちびさることお出かけ♡

パパも、ちびきりんと2人で家でいちゃいちゃするのが好きみたいでちょうどいいのです。

ちびさるこは、さること2人でお出かけが大好き^_^

もちろん、アイスクリームを食べに行きました!さるこは、クレープ♡美味しかったなぁ。

ちびさるこは、クレープの皮が好きなので、さるこのクレープは、生地がどんどんなくなります(笑)


帰ってからは、、、

おかずの作り置きをばばばーーっと作ってしまいました。

さるこは、1時間で6品が限界です(T . T)

f:id:kiiroihana:20200825234616j:plain


子供達を寝かしつけたあとは、パパとお話タイム♡

2人で子供達のことや将来のこと、これからしたいことなどなど、パパとは話題が尽きることはありません。

もちろん、同じ話を何度も聞くこともあるけど、楽しそうに話してるパパを見るのも好きなんです^ ^♡


フェリシモで新しいエコバッグげっと!すごく可愛いデザインで、すでに大活躍してます!

f:id:kiiroihana:20200816232549j:plain


動きやすい格好。どちらもダブクロ。ダブクロ大好き♡

f:id:kiiroihana:20200816232528j:plain