元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年8月夏休み☆10日目ʕ•ᴥ•ʔ やっと最終日!!ちびさるこの小児科へ( ^ω^ )

連休最終日!

明日から保育園再開なので、ちびさるこは小児科へ連れて行きました。

咳がなかなか治らないです。夏風邪は手強いですね(T ^ T)

コロナ対策でソーシャルディスタンスがしっかりとられていたり、消毒もこまめにしてくれていました。


小児科の後は、いつものケーキ屋へ。食べて帰りたかったけど、ちびきりんも家で待ってるので、お持ち帰り!

近くのスーパーにも寄って、買い物も済ませてから帰宅。


パパが昼からお仕事でしたので、夜のお風呂に向けて、お昼寝をしました^_^

寝ないと体力がもたない。゚(゚´Д`゚)゚。


起きてからは、掃除機をかけたり、書類を整理したりと、色々片付けをしました。


夕方、ちびさるこの体力を消費するため、近くのスーパーへ3人でお散歩。夕方なのに、この日もめちゃくちゃ暑い。。。


たまらず、ファンを買いました!

首から下げる2つファンがついたタイプのもの。

お試しで買ってみたのですが、これがめちゃくちゃ使えまして!

今では、保育園の送り迎えやお出かけの時、お風呂の後など、欠かせないものになってます。

程よく涼しくて、ちびきりんにも使えて便利!

f:id:kiiroihana:20200825235627j:plain

後日、買いに行ったら、売り切れ直前で、ギリギリ家族の人数分ゲットできました。


なんとか、保育園10連休を終えることができました。