元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ ついに、プラス10万円代に突入する金額となってきた!!\(^ω^)/

投資を開始してから2年と2ヶ月。

1日100円から毎日、コツコツつみたてを続けて、、、

ここまで来ました!

f:id:kiiroihana:20200903115657j:plain

プラスの桁数が6つです!

10万円代のプラスが出るようになりました(*´꒳`*)

株価が下がれば、雪のように溶けて消えてしまうけれど、、、

ここまでよく頑張って続けてきたなと思います。

これからも続けていきます。

f:id:kiiroihana:20200903115918j:plain

過去の記事を振り返ると、プラス2桁になって喜んでいた時期もありました。

つみたて金額が増えて行くことに喜びを感じてました。


今は、最初の頃ほどの感動はないけど、

続けて行くことの大切さがあの頃よりも分かっています。


たんたんと、、、

ちりつも&気絶投資をこれからも続けます。