元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て ☆ 産後4ヶ月半くらい。ベビーカー買いました!

義理の祖父が亡くなり、急遽片道8時間の遠出となり、しかも、新幹線で行くので、、、

8時間ずっと抱っこは無理だから、

ベッド代わりとして、、、

ベビーカーを購入しました。


結果、

買って大正解でした^_^


新幹線では、長旅なので、子供達分もいれて、4席ともグリーン車

お見合い席にして、

ギリギリベビーカーを真ん中に置けました。

さらに、ちびきりん、おっぱい飲んだら、ベビーカーの上でちゃんと寝てくれました(。・ω・。)


ちびさるこは、全然ベビーカー乗らない子でしたから(今でも、イオンとかにある、子供用の大きな車?に乗りたがりません!)

必要ないかなと思ってましたが、

やはり、

子供によって違うんですね(^◇^;)


旅行で大活躍したベビーカー。


私生活でも、休みの時のお出かけには、必需品となりました!

抱っこ紐よりも場所はとるけど、

さるこも肩痛くないし、

ちびきりんも暑くないみたい。


何より、ちびきりんが寝てくれるし!!


きりんぱぱは、仕事で、ベビーカーくらいのカートを使うこともあるらしく、

ベビーカーの運転がうまい!!


アプリカの2万円くらいの安くなってるものにしました^_^

お金ないからですね〜(^◇^;)

でも、パパが選んだんですけど、

赤色で気に入ってます❤️


『男の子の赤って、、、かっこいいんだよぉ(*´Д`*)』

ってきりんぱぱもお気に入りのベビーカー。



ベビーカーと、そのほか軽食やテント、子供達の着替えなどなど、、、

荷物を持ってみんなで公園に行くのですが、

きりんぱぱがそのたびに、

『なんか、、、家族してるね(=´∀`)人(´∀`=)』

と、嬉しそうに話す姿がとても幸せそうで、

さるこも嬉しく思います^_^


妊娠中に買う人もいるかもだけど、

さるこは、

あとから買って正解でした!