元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【絵本から飛び出したジャッキーのクロスステッチフレームの会⒊】② & ローソンでかわいいポーチ購入♡😍

クロスステッチに再びハマりだしてしまいまして、、、
作り置きおかずがなくなりました(⌒-⌒; )
明日の朝は、おかず作らなきゃなぁ。。。

f:id:kiiroihana:20201010125235j:plain

数日でこんなに進んだんですねー(^^)
添い寝授乳しながらコツコツ進めています。

クロスステッチ楽しいなぁ。。。

もし、これからも、ずっと長生きできて、
パパと2人で例えば同じ部屋にいて、
パパも好きなことしてる、
その近くで、


さるこは、
パパの隣で、、、
クロスステッチをしていたいなぁ。。。

昨日がそんな感じで、
パパはパソコンしてる同じ部屋で、
さるこはクロスステッチしてました😀

たまたま立ち寄ったローソンで買いました♡

f:id:kiiroihana:20201010125304j:plain

すごくかわいい(^^)

やりかけのクロスステッチを入れてます(o^^o)