元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

マクロミル ★ 再婚して、家族形態が変わったら、アンケートがかなり増えた(✽ ゚д゚ ✽)

マクロミルも、ぼちぼちやっているのですけど、、、

明らかに、シングルマザーだったときよりも、
アンケートがよく来るようになりました。たぶん。

一週間でポイントが一気に200もたまったんですよね(✽ ゚д゚ ✽)

『あなたと、ご主人を含めて、、、』
とか、
『下のお子さんについて、、、』
など。

答えられる幅が広がったのが大きいのでしょうね。

再婚した恩恵?がこんなところにも来るとは思いませんでしたw


たった100円だけど、つみたて投資は、チリツモで、今では60万円超えてきてるから、馬鹿にできないですよね〜。