元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ リアル現金保有金額

合計33万円。




しかも、ここから、約15万円固定費で引かれる予定。


てことは、、、
実際は13万円くらいかな。






























ヤバっ(;゚∀゚)=3ハァハァ







どれくらいと思われました(笑)???


えーっと、マジな金額ですね。

ぱぱから毎月お金を受け取るわけではないから、、、

今までの貯金から払ったりしてて。

ぱぱも貯金ゼロだし。



つみたてNISAと、iDeCoETFの分は、先に確保してます。


どーしよっかな。


2020年の年末は、
どうやってやりくりしようか模索中です(笑)