元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編み ☆ 無謀な挑戦??ちびさるこに帽子を編んでみるぞ( /^ω^)/♪♪( /^ω^)/♪♪

FELISSIMOのキット、、、
かぎ針編みの届いたぶんはほとんど終わってしまって(;´Д`)
楽しすぎてあっという間に終わってしまいました。

そこで、持ってるこちらの本から、、、
f:id:kiiroihana:20201128225751j:plain

ちびさるこに帽子を編むことにしました♥(´ε` )
f:id:kiiroihana:20201128225826j:plain

ちびさるこが産まれたときに購入していた毛糸。
4年後に使うことができました(笑)

4年前は、棒針編みでワンピースを編もうかと思っていたけれど、、、
かぎ針編みで帽子を編むことにしました(◕ᴗ◕✿)

どんな仕上がりになるか楽しみです!



ここ最近、趣味のブログ記事も増えてきていますが。

投資の世界も日々、まだまだ広がりを見せているし、
お金の記録としてブログを残したいので、
タイトルなどの変更はせず、
投資記録メインとしてツヅケテイキマス!