元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ウェルスナビ ☆ コロナショックでも売らずに、継続して購入した恩恵は結果として出てるのだろうか???

コロナショックでも購入を、継続したウェルスナビや、特に米国株。
あれから半年以上経過して、思ったよりも早く株価が回復して、かなりのプラス。(2020.12初旬)
f:id:kiiroihana:20201202095903p:plain
あの時に購入したいい影響は少し出てるのかなぁ、、、?
金額が小さいから、多分、実感できないんですよね。

f:id:kiiroihana:20201202095520p:plain
今月の入金と合わせて、ついに、80万円まで上り詰めましたね(人*´∀`)。*゚+でも、利確したわけじゃないので、この喜びは意味のないもの。。。

はぁ。
時々やってくる、長期投資に対する報われない感じが、、、今、心を覆い尽くしています。
売りはしません!
というか、ここまできたら、
来年くらいには、プラス10万円台も夢じゃないんじゃないですか〜???

下がる金額も増えることはわかっておりますが!(*_*;

100万円の大台に一歩ずつ近づいてるし、
資金繰りが苦しくなったら、積立をストップすることはあっても、、、
利確&出金はしないかなぁ。

次の暴落はいつ来るのやら。
さるこが仕事復帰して、最初のお給料が、入ってからがいいな(笑)今暴落来られてもお金ないぜっwww