元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ETF ☆ あれ?( •̀ㅁ•́;)単価が高いっ(ー_ー;)含み益もあがってるけど、これじゃあ、資金足りないかも(ノД`)シクシク

SBI証券で定期購入しているETF
f:id:kiiroihana:20201203140932p:plain

単価がかなり上がっています( •̀ㅁ•́;)
買い始めた頃は、VTIとか、16,000円じゃなかった?

年明けまで買えるようにって、資金を準備してるけど、このまま上がり続けたら、足りなくなるかもな(;´Д`)

f:id:kiiroihana:20201203141114p:plain
プラスではありますけどね。

もっとETFにお金を使いたいなぁ。
米国個別株に今はお金を使ってるけど、
VTIだけで本当は十分なんだって、、、
うすうす感じてる。
3年くらい投資続けてるけど、だんだん分かることもある。

2020年は、投資先の整理をした年だったけど、
次はいつ整理するかな。