元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 分配金合計10,000円を超えました!!

大変だ( •̀ㅁ•́;)投資関連の記事がタイトルだけたまってきました!とにかく書くしかない!!

クラウドバンク、分配金の合計金額が10,000円を超えました!
f:id:kiiroihana:20201206214536p:plain
2019年6月に10,000円から開始!!
2020年12月に分配金合計金額10,000円到達(●´ϖ`●)

トータルの分配金だけで、一つのファンドに融資できる金額が、得られたってことですね( ꈍᴗꈍ)1年半かかってるけどね(;´Д`)多分、もっと大きい金額を融資してたら、もっと早く達成してたかもしれないですけどね。

配当利回りは、
2019年 5.11%
2020年 5.12%
心配していましたが、なんとか5%超えてきました!


融資の金額が30万円超えてきたからか、
毎月の分配金が1,000円を超えてくるようになりました。
一年半継続していますが、償還金はコロナのときに遅れたこともありましたが、今のところ、100%かえってきています!
突然かえってこなくなる可能性も0ではないけど、、、
さるこは、やってみて良かったと思っています(◍•ᴗ•◍)

いつまで続けるかは、分からないですが。。。
融資金額50万円をとりあえず目指しています!!