元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ さるこ専用のノートパソコン買いました٩(๑´3`๑)۶♥♥♥

義父から10万円をいただき、その次の休日に、早速パソコンを買いに行きました(人 •͈ᴗ•͈)
ノートパソコンも種類がたくさんあってどれがいいのやらさっぱり(;´Д`)💦

結局、ぐるっと一周見て、店舗オススメのものにしました( ╹▽╹ )
値段は、ノートパソコンだけで10万円きるものを。
あとから知ったんですが、ウイルス対策ソフトだけでも、数万円するのですね💦

でも、義父のおかげで、ほとんど自分で払わずにノートパソコンが手に入ったんですから、本当にありがたい(´;ω;`)ウッ…
お義父さん、ありがとうございますm(_ _)m

それもこれも、投資をしたからこそですよね。
多分、このブログの最初の頃に、
投資で利益が出たら、パソコンを買いたいなと書いてたと思いますが、、、

思わぬ形で手に入れることができました(∩´∀`)∩ワーイ

もちろん。投資メインで使いたいと思っているのですが、
実は、パパとやってみたいことがありまして、
そちらでも使っていくことになりそうです。
このことについては、いつか、記事にしたいと思います( ´◡‿ゝ◡`)