元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ きりんぱぱが、副業で、ブログを始めた!!さるこは、サポートにまわります(◍•ᴗ•◍)

結婚前、さるこが妊娠中に、きりんぱぱはパソコン学校に行ってました!
仕事と両立して本当にすごい!
出産前に無事に卒業でき、
ぱぱの夢に向かって日々頑張っていますฅ^•ﻌ•^ฅ

ぱぱの目標としては、
35歳までに、仕事以外でお金を得ること!
だそう。

ほほう。
さるこは、32歳で達成してるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで、
色々やっているぱぱ。

ブログを収益化できないかと、模索中でして、
さるこは、それを横から応援しつつ見守っている感じです( ꈍᴗꈍ)♥

ちびきりんを溺愛しているぱぱ、
『おむつ代稼ぐからね〜(。•̀ᴗ-)✧』と、ちびきりんによく言っています(笑)


さるこの目標としては、、、
35歳では、不労所得月5,000円いくこと!!

えっ(;・∀・)
目標高すぎますかね(;´Д`)???