元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログ ☆ 妊娠記録、切迫早産記録をあげてから、閲覧数があがりました(✽ ゚д゚ ✽)

いちおう、投資記録ブログですが、
もう二度とないであろう妊娠記録、
切迫早産記録がアップされてから、、、

ブログの閲覧数が上がってびっくりしています(;´Д`)💦

妊娠関連の記録は、
気持ちのままに書いてるから、
性格が悪いのがもろ見えなんですけど、、、
そういうのが良かったのかな?


でも、さるこも、二回目の切迫早産になって、
同じように、切迫早産になったかたのブログを読ませてもらっていたので、、、
あとは、、、
再婚関連だからか、、、?


投資のことについては、確かに、有益なことは書いてないですから(;・∀・)だって、そもそも、投資関連は、タイムリーだからこそ読む価値があると思うので。
さるこのは、完全に自分の記録と化しています(●´ϖ`●)
もしこれから、投資をやってみたいなと思う人がいたら、へー、こんな人もいるんだ。。。くらいで、参考になってたら嬉しいかな。

今日は、日曜日。
子どもたちの相手で忙しいからブログはかけないな(;・∀・)
ぱぱと楽しく乗り切ろう( ꈍᴗꈍ)♥