元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ★ 長期投資、時々辛くなります(´Д⊂グスン

同じことを何度も言っているような気がします。

お金、降ってこないかなぁ。。。


キャピタルゲインではない。
インカムゲインだから。

でも、さるこはまだ、まだまだ、、、

投資元本が少ない(´Д⊂グスン

でも、3年前よりは、不労所得が出ているのは、確かなことなんですよ。
だって、金額はかなり小さくても、産休・出産・育休の間に、月1,000円は入ってるんです。

この小さな金額、
3年かけて、やっと手に入れたんだもの。


でも、そうこうしている間に、
他の投資家さんたちは、不労所得で、
月30万円とか。

だって、毎月ボーナス出てるってことでしょ?

羨ましいな。(´;ω;`)ウッ…


2021年には、
元本300万円はいきたいな。
いかなきゃ。

ブロガーさたちは、運用資金1,000万円いけば、
金のニワトリ効果を実感できると、、、
おっしゃってます。


このままのペースでは、、、
40歳までにいきたい。


今は、まだまだ小さな金のひよこを育てているんだよね?
ちびさること、ちびきりんみたいな、きっと、
かわいいひよこだ🐤
小さいけど、ちゃんと金色!
なにもしなければ、
今の毎月1,000円もなかったんだ。 


たぶん、3年前のさるこがこの文章を読んだら、
『何を贅沢な٩(๑òωó๑)۶』と言ってるだろうなぁ(笑)


大丈夫デスヨ!

こんなこと書いていても、

ちゃんと継続していきます。

コツコツですね。

1年後に、この記事を見て、
笑いながら読んでたらいいな(●´ϖ`●)