元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

楽天銀行 ☆ thankyouレターがやっと届いた╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯初期設定実施!!

今日は、生理も終わりかけで、体調がよくなる方に向かうはずなのに、メンタルが下がり気味_| ̄|○ il||li
こんな日は、やるべきことをさきにするだけ。
その前に、なるべく何もしないこと。
無理しちゃだめねー。

楽天銀行からの、thankyouレターがなかなか届かなくてやきもきしていました(笑)
先に、メールのほうが早くて、まさか届かないんじゃと不安になりました。
f:id:kiiroihana:20201221222103j:plain
とにかくこの、初期設定を終わらせなきゃ話にならないみたい。
ちびきりんに授乳しながら、説明書を片手に済ませました!
最初、届いたメールからやっていたんですが、途中、メールに届けられるID番号を入力しないといけなくなって、画面戻したら、入力画面も消えてしまい(´;ω;`)ウッ…

慌てて、アプリを起動。
ちゃんと途中までPasswordなどは入力できていたからホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
最終的には、アプリで終わらせました。
時間でいうと、、、10分もかかってないです。
f:id:kiiroihana:20201221222439j:plain

入金方法なども書いてありました。
f:id:kiiroihana:20201221222538j:plain
イオンでも使えるんですね!便利。

こうして、2020年中に、楽天銀行も口座開設がすみました٩(๑´3`๑)۶