元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ETF ☆ このタイミングで、新しい定期購入を開始!!(*´艸`*)

楽天証券口座開設、楽天銀行口座開設、ジュニアNISA申し込み、その他氏名変更手続きにおわれている2020年12月の終わり。。。

ETFで、新しく購入したいところがあり、
思い立ったらすぐ行動で、購入いたしました!
f:id:kiiroihana:20201222142358p:plain
SPYDです。
高配当らしいです!
まだ買いやすい金額でしたので、こちらも追加で定期購入することにいたしました。
f:id:kiiroihana:20201222142511p:plain
2021年は、順調に保有数が伸びててほしいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

投資ブロガーさんで、
「仕事は好きだけど、かなり体力を使う。若いうちはいいが、年をとってからはきつい。だから、早期リタイアが目的ではないけれど、仕事以外でも収入が入る仕組みを作ってたら、ココロの余裕ができた」と、書いてる方がいまして、、、
その方は、すでに資産1,000万円超え(^O^;)
さるこよりも3つほど若い方。
すごいなぁ。

その方も、SPYDに投資をされていましたので、さるこもやってみたくなりました💦こういう買い方はよくないでしょうけどね。毎度のことながら(;´Д`)

憧れの1,000万円。
さるこが、1,000万円に届く頃には、その方々は、億いつたりするのかな???
今日もコツコツ投資を続けよう!