元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 投資に努力がいらないとは、、、思いません!

最近、ブログを書くことに夢中なパパ┌|o^▽^o|┘♪
サラリーマンだから、今の会社を万が一、クビになったりしたら、自分の市場価値は0だからと、よく言っています。

ブログの広告収入?が入る、なにかに合格したらしく、毎日仕事から帰ると、いくら入ったかを確認しています(笑)
まだ数十円らしいのです。これから少しずつ増えるといいんですけどね。。。

きりんぱぱは、仕事以外での収入を少しでも得たいらしく、、、
さるこは、「ぱぱも一緒に投資しようよ(人 •͈ᴗ•͈)配当金が入る銘柄にしたらいいよ(。•̀ᴗ-)✧」と、誘ってみたのですが、、、

きりんぱぱ『投資ねぇ、、、パパは、投資以外がいいな(笑)お金が入る仕組みを自分で作りたいんだよね(◔‿◔)投資って、その会社で働いてる人任せでしょ?勝手に入ってくる投資は違うかな。』





、、、、







、、、、、、、(●__●)




さるこ、固まりました💦










なんか、、、











バカにされたように感じました。
















まるで、










投資で入ってくる不労所得は、





自分の努力で得たお金ではないよって、、言われたみたいで。




悲しかった(´;ω;`)ブワッ





投資って、楽じゃないのに。
長期投資って、努力と忍耐がいることなのに。
本当に自分は働かなくてもお金入ってくるのに。  


企業とまでは行かなくても、自分でお金が入ってくる仕組みを作ることって、すごく大変なことだろうし、
すごいことしてるってのはわかるけど、、、


そこに、プラス投資を組み合わせたら、
①会社
②投資以外の副業
③投資
って、お金の入る仕組みが更に強化されるのに。

自分の身体をつかわなくても、お金が入るのって、
めちゃくちゃ便利じゃない???




( ´ー`)フゥー...





書いたら少し、スッキリ( ー`дー´)キリッ



いいのいいの。
きりんぱぱは、企業で!
さるこは、投資で!
それぞれ、お金の結果が出せればそれでオールオッケー!