元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年年越し連休٩(๑òωó๑)۶7日目 12.31 いつもと変わらない日を過ごす。これが大切(。•̀ᴗ-)✧

今日は、2020年最後の日。
振り返れば色々あった。
年明けすぐの切迫早産入院、
自宅安静、
仕事休職、そのまま産休、
両家挨拶、
再婚、
出産、
きりんぱぱの実家に新幹線片道8時間の家族旅行、
体調崩した9月、
子育てに追われる日々、
わぁ。
そんな今日、別にいつもと変わらず。

朝は、子どもたちと、スーパーへ。
雪が、降ってきました。
ちびさるこが、嬉しそうに、
「積もっちゃう、ぬれちゃう、海になっちゃうから急いで〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ」って言いながら、歩道橋をかけていく姿、愛おしく思ったなぁ。
胸元には、抱っこひもと、ユニクロのおくるみ?でがっちりガードかためたちびきりんが、イナバウアーしながら寝てた(笑)
そういえば、カップそば売り切れてた(笑)
ミニサイズを買って帰った。

ちびきりん昼寝。
その間に、ちびさることおひるごはん。

今日は、プリキュアの映画を3本見たなあ。
あと、今日も、ホットケーキ(笑)

かぎ針編みもすすめました。
楽しいなぁ。

スマホで反射した光を、プリキュアの映画に出てきたおばけと勘違いしたちびさること、
おばけ退治を3人でしました(笑)
カーテンしめただけだけど。

お風呂でスープ作ったり、
「ママ、玉ねぎとって」
「卵を入れます」
などなど、レイチェルや、グレーテルのかまどのマネをしながらお料理するちびさるこ。

5秒くらいなら、支え無しで座れるようになってきたちびきりん。
さるこのスマホをすきあらば、引っ掴んでカミカミしてるちびきりん(笑)

子どもたち可愛すぎるな。

二人の子供に恵まれて本当にしあわせだ。

夕食に、年越しミニカップそば。

今日は、子どもたち、珍しく20時半には寝てました(✽ ゚д゚ ✽)
ここ数日、ちびきりんが寝なくて辛かったから、嬉しい。
きりんぱぱ、トラブルあったけど、思ったより早く帰宅。
お互いにスマホとノートパソコンで何かしてる。

年越しらしい感じは全然しないけど。
それが良かったんだ。


きりんぱぱ、シャワーのあと。
何回か、『いや、今日は我慢するっ( ≧Д≦)』と、いっておりましたが、、、

その後、、、


無事に年越しえっちをすませましたとさ(笑)(*´艸`*)♥


来年は、、、
どんな日々が待っているのかな。

家族が、健康で、何事もなく、毎日が過ごせること。
これが何よりなんです。

1年後のさるこ、この記録を読むときは、みんなどうしてますか?