元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年年越し連休٩(๑òωó๑)۶8日目 明けましておめでとう! なんだけど、さるこ、風邪引きました_| ̄|○ il||li (;´д`)トホホ…(ヽ´ω`)

記録が少しめんどくさくなってきました(笑)
でも、日記風の記事は、自分が後で読み返したときに、すごく面白いんですよね。

明けましておめでとう!
の朝は、いつもと同じ。
むしろ、え?本当にお正月なの??
ッテ感じwww

朝からU-NEXTでプリキュアつけて、
いつもの朝ごはん。
ただ違うのは、、、
さるこが風邪引いてしまってるところ💦🤧
2日くらい前から怪しいなぁと思ってたんですが、、、熱はないものの、喉痛いし、鼻も黄色い。
うーん、子どもたちの風邪がうつったようだ。
 
実家に行く予定でしたが、さるこはやめとこうと思いました。
というか、クマもいるし、
帰りたくない。
帰るなら、きりんぱぱと、一緒がいい。
きりんぱぱが、いてくれるだけで、さるこは、ホッとするのですε-(´∀`*)ホッ
なので、
ちびさるこだけ、迎えに来てもらって、さること、ちびきりん二人で過ごすことに。

ちびきりん、なぜか、
めちゃくちゃ機嫌が悪い(TOT)
なんでかなーと思ってたら、
午後、少し緩めのうんちが大量に出ました!
ここ数日、うさぎのうんちみたいなのがコロンと出る程度でしたので、たまってたんでしょうね。
出てよかったε-(´∀`*)ホッ

今日は、かぎ針編みをしましたよ。
どんどん編み上がるモチーフに心はウキウキヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
好きなことできるって本当に楽しい。

お正月特番あってますが、ずっと録画した孤独のグルメをみて、夕方からは、定番の芸能人格付けチェックです(笑)ガクトさん、なんでペアにあの人選んだのかなぁ。。。ずっと一流ですごいけど、ペアにあの人選んだところは、さるこは残念だなぁって思いました。
どうでもいっか、面白ければ(笑)

今日もぱぱはお仕事トラブル発生!
おそいんだって。
さるこがお風呂に入ろうとしたら、ちびきりん起きちゃったΣ(´∀`;)しまったー。

夕方までゆっくりしてた。
きりんぱぱ帰ってきて、3人でご飯。
ちびきりんに薬飲ませるタイミングで、ゲロさせてしまった(泣)
食べたもの全部出てきてしまって、2回目のお風呂(TOT)
はぁ。

そのあと、ちびさるこ帰ってきて、
いつも通り、絵本2冊読んで、
やっと寝付きました。

さるこは、溜まった洗濯物の山にため息もありましたが、あきらめて、洗濯乾燥をまずまわし、、、
そのあとは、孤独のグルメを見ながら、かぎ針編みを黙々としました。
ストレス発散だぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧  
明日も頑張ろー。