元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログについて ☆ 1年分、記事を書き溜めました٩(๑´3`๑)۶✨ よく読まれてるのは、、、

コツコツ、投資と同じように、毎日1記事アップしてきました。
なんと、1年分の記事を書き溜めてしまいました(✽ ゚д゚ ✽)いつかは来るかなぁと思っていましたが、本当に書いてしまうとは!

投資ブログなんですけど、注目記事は、投資とは全く関係ないことばかりです(笑)
f:id:kiiroihana:20210106144731p:plain

切迫早産記事が上がりだしてから、閲覧数が増えてきました。
切迫早産は、周りから見たら、安静で楽そうって思われそうだけど、妊婦本人にとっては、お腹の赤ちゃんがどうなってしまうのか分からなくて、不安で仕方ない状況なんですよね。
切迫早産って、、、
お腹が張って、
万が一破水、、、
万が一子宮口が開く、、、
万が一陣痛が来る、、、
そんなことがあったら、、、
いま元気にしているお腹の赤ちゃんを諦めなければならない。
そんな状況と隣合わせなんです。
楽しそうなマタニティライフとはかけ離れた生活を強いられ、妊婦はかなりのストレスを抱えています。
それを、多くの人が理解してくれたらいいな。
さる子の記事で、同じ切迫早産で、頑張ってる妊婦さんを勇気づけることができてたらいいですね。

あとは、意外と、クロスステッチや、編み物系の記事も見られてるみたい(✽ ゚д゚ ✽)
さるこも、他の方のよく見させてもらってます。
趣味だけのブログを、あげようかとも考えたんですが、熱しやすく冷めやすいさるこなので、
この趣味がいつまで続くかわからないので、
投資ブログにちょこちょこはさませてもらっています。

そして、これは分からないですが、シングルマザー系列で、きりんぱぱとの恋愛記事もよく読まれてるみたいでした。
再婚のこととか、気になる方もいらっしゃるのかもしれませんね。
再婚は、珍しいことではないですよね。
でも、まさか自分が再婚できるとは思ってなかった。
今のところ、夫婦関係、家族関係など、うまくいってるので。。。
こんなパターンもあるんだなぁくらいで読んでもらえたらいいかなぁ。


1年分書いたけど、記事を上げるペースは今のところ、変えるつもりはないです。

これからも、さるこの投資ブログをよろしくお願いいたします(_ _)🌼🌼🌼🌼🌼